ふわふわ手記

フレンズから人へ

記念に

はじめまして。

f:id:xxxchome:20151123230926j:plain

©SEGA

ちょめ といいます。本日(H27.11.24)QⅣ昇格しました。

このブログは、Qランク到達の記念にと思い書き始めたものです。ブログは初めてですが、せっかくなので長続きできるようにしていきたいですね。 

 TCGは、WS,PMをぼちぼち、遊戯王、chaos,アンジュを触ったかな、くらいの経験です。最近は友人達と会うことも減り、環境ももうあまり分かりません。また復帰したいなあ、とは思っていますが… 

 cojは1.1EX2終盤からやり始め、約一年半の付き合いとなります。唯一環境についていけてる(と思っている)ゲームなので、これからも置いて行かれないようにしたいです。 

 自己紹介はこんなところで。 

 それでは。