ふわふわ手記

フレンズから人へ

あの時のままの貴女

こんにちは、ちょめです。

1.coj近況
2.最大の原因

1.coj近況


©️SEGA

画像はちょっとだけ調子良さげですが、ここ暫くルーパーしてます。今までそこそこ順調に来れてた分、停滞するのは慣れないですね。


まだ舞姫使っています。
前回の記事以降、思った事ざっくりと。

・護り手汎用性高すぎる事にようやく気付き3投。全然強い。むしろ足りないです。

ミョルニルは対武身でのアポロンを生かす感じ?素出しは余裕ある時。

・明天前ガン伏せ用にトリガー割を。祝杯も多かったので。いっぱい割れるダークマターか、護り手誘発できる魔剣かは迷い中です。微笑の占い師欲し〜。

・cp増で聖典も使ってみたんですが、個人的にやれる事あんまり変わんない…感じでした。下手なだけかなぁ…

・時の圧縮
相手JKが手札に来てから(撃たれてから)明天かなー?と思っているのでそんなに必要無いと感じています。早く撃ててもcp足りない…cp増と合わせる技術は持ってないです…




最近、cojプレイしに行く回数が減って来ました。

忙しかったり、ルーパーで萎えたりもあるんですが、そんなのは些細な事なんです。

原因は間違いなくこれ。


2.最大の原因






©️スクウェア・エニックス
チョコボ不思議なダンジョン2はつこいものがたり
です。


以前程々にやり込んでて、最近またやりたくなったんですが、それ以上に無性にシロマに逢いたくなったんです。愛おし過ぎです。

©️スクウェア・エニックス
超絶可愛いシロマさんマジ天使


物語としてのキャラクター良し、ゲームでもスキル・ステータス共に高スペックのスーパーヒロイン。
嫁に欲しい。可愛い。

埃被ったプレステ引っ張り出してでもやろうと思っていたんですが、なんとVITAで1000円かからずいつでもプレイ出来る素敵な時代になっていました。
(ゲームアーカイブス)

しかもバグやグラフィック等PS版そのまま。最強仕様です。即ダウンロードしました。
私は今でもセレクト連打でミュウが欲しいし、
ドット荒いビアンカと結婚したいのです。

今日もこれからゲーセンではなく、シロマとダンジョンにデートです。

cojのモチベーション低い訳ではないですが、
今はシロマが激熱すぎます。
早くフルスペックチタン装備作らなきゃ…
ブランドよりメンテ不要のツメマニア派です。

今回はこんなところで。

それでは。


シロマ〜!!