ふわふわ手記

フレンズから人へ

ニュクス オン ステージ

こんにちは、ちょめです。


©️SEGA

イベントやってますが、中々8割維持難しいですね…


前回のから青龍を入れて遊んでます。

JKは適当に選んだレイジオブデスが中々。
ざっくりディバインシールド+突撃の合図なので殺意満点。ロキリーナネフィリアはオマケ付き。
コストだけはいっぱいのイベントに噛み合っていると思います。

デッキの切り札はこの方

©️SEGA
ディナー後のニュクス様はワンサイドゲーの始まりです。出してもまだコストがあるため普段の再臨並に動けます。ニュクス→大リーナ余裕はヤバいですね。

しかも「妾には手は出せんのじゃ!」とか言ってこのジョーカー様は手札に帰ってきます。

現イベント屈指の強カードだと思ってますが、
意外にあまり見かけないので使ってみてはどうでしょうか。

噂通り四聖獣強いですね。ハンデスしても捲り返されました。
あとカーバン君も。沈黙ないと駄目かなぁ。

さっくり更新ですが、今回はこんなところで。

それでは。