ふわふわ手記

フレンズから人へ

"S"になりまして

※この記事の画像は全て©️SEGA

こんにちは、ちょめです。

新バージョン、始まりましたね。

ちょこちょこプレイしてs3になりました。

今回は組んでみたデッキと新カードの感じなどをふわっと書きたいと思います。

1.紫アリアン
2.ブリギッドコン

1.紫アリアン


パック剥いてとりあえず即組みしました。

たまたま消滅耐性やらマーヤやらに出くわさずぼちぼち勝てましたが、何だか微妙。

新突撃の予定だったルシファーがあまり効果撃てずでした。ゲージたまんねぇ…
ゲージ増加をアザゼルとペンダントだけにするのはちょっと無理がありましたね。

消滅メタられたら死ぬと思って変にオロチいれちゃいましたが、普通にゼウスで良かった。

2.ブリギッドコン


調整の末のこの形ですが、改めて見たらインセプ3枚しか無い…
A査定でえらくポイント貰えてます。

レーヴァテイン&カニさん火力高すぎデッキ。

ブリギッド面白いですね。
練ればもっと強くなりそう。

ハンデスっぽいのもやってみたんですが、ワンハンがきつすぎて断念しました。
ハンデスで落とせないし2回ぐらい撃てそうだしで今回ワンハンほんと強いと思います。

あとサイレンスビロウも。
0cp時代の最強セイクリな雰囲気がします。

ジョーカーはこの2つが強そうなので、とりあえずレベル上げとこうかな。

今回はこんなところで。

それでは。




フルメタ好きとしてレーヴァテイン強くて可愛くて満足です。