ふわふわ手記

フレンズから人へ

少しずつ

こんにちは、ちょめです。

プレイが多いと更新も出来ますね。
更新しようとしたら寝落ちしましたが…

1.ランクについて
2.意外に明天が強い

1.ランクについて

昨日はランクからセミが無くなりました。

©️SEGA
途中までお祭りだったんですが、全一の方に轢かれてゲームセット。強かったです。

ブロンズでも昇格ゲージは真ん中スタートでした。
案の定繰り越しはありませんでしたが、ルーパーでげんなりすることは無くなりそうです。

2.意外に明天が強い


デッキはずっとこれでした。
分からん殺し臭がハンパ無いですがそこそこ勝ててるので良しとします。

ジョーカーの明天凶殺がかなり強力です。

以前に比べて、コストアップは確かに扱い辛くなりましたが、代わりに早く撃てるのが強いです。普通に4〜5ターン目明天で勝てた試合も少なく無いです。

相手のジョーカーがハンド増強系でない時は特にぶっ刺さりました。私も撃たれると死ぬタイプですね。

今回はこんなところで。

それでは。



2.0のパートナーはブリギッドで決まり。