ふわふわ手記

フレンズから人へ

金メッキ

こんにちは、ちょめです。


©️SEGA

ルーパーしてまして、本日2度目の金到達です。

ゴールドはA査定の5割でも減っていくので、
へっぽこエージェントには厳しい世界ですね…
またすぐメッキ剥がれそうです。

デッキはこんなの使ってました。

選ばれブリギッドです。
ブリギッド、レーヴァテインが無いとデッキが組めなくなってきました。
色々と弱い所もあって改良要ではありますが。

ソードダンサー、ブリギッド、ヤマタケがインドラで消えていくのが弱すぎる…!!


全国が一区切りついたので、イベントもやり始めました。

構築弱そうな海洋で遊んでました。
ギミック体験したいだけ。

それでも対策無い相手にはワンサイドゲームなのが怖いですね。

「海のみんな〜〜!」→「雑魚だね♡」
で煽り性能も高すぎですね。

まだ完走してないので、今度は違うデッキも試してみようと思っています。

今回はこんなところで。

それでは。